作者プロフィール
日記
『天然色』完結&『不夜城』編集のお知らせ

おはようございます。

いつも作品のページを捲って下さる皆さま。

拍手やエモでエールを送って下さる皆さま。

本当にありがとうございます!

本日は『天然色』の完結のお知らせと、『不夜城』の今後の見通しのお知らせに参りました。


『天然色』は今後執筆の予定がありませんので、完結とさせていただきました。

理由はお察しいただければと思います。


まぁ久しぶりに覗いてみたら、なんとも初々しい(笑)

お恥ずかしい限りです💦

執筆してたのは、2年近く前なんですよね…

変わったなぁ…私w

『TUGAI』もね、去年の夏に書いてたものだから、私の中では「う〜ん…」な感じで更新の時に加筆修正しまくりです。

なかなか自分で「これでよし!」っていう意識が持てないってのがあって…

恐らく従事してた仕事の影響が多分にあるのかなぁ

満足ってのは自分の中にあるものじゃなくて対象者にあるもので、常に「これでいいのか?もっとよりよいものがあるんじゃないか?」って意識で14、5年仕事をし続けてきたから。

自分本位でできる仕事じゃなかったからなぁ…

自信を持った時点で、それが慢心に変わる怖さが常にあったの。

だから今でも、何に対してもそういう思考で臨んじゃう(笑)

考え方のクセって抜けないもんですね

書くって趣味に辿り着くまでの趣味に対してもそうで、完成ってものがなくて、どんどん手を加えてた。

新しい物を作るより、作った物のクオリティを上げる方が性に合ってるのかな?

そんな訳でこれは改善の余地ありって思った時点で加筆修正しちゃいますが、許してね♡です!

なので今、『不夜城』もこっそり作業中です。

「光と影」だけを取り出し、独立させて雅紀&カズの行方に決着をつけたいと思っております。

もう短編を書く予定はないので、その時点で『不夜城』を閉めようかと。

ぐちゃぐちゃとややこしいヤツで申し訳ありませんが、それでもいいよって許していただけるのであれば、お付き合いいただけると嬉しいです。


そして今回、『TUGAI』ではレビューを受け付けてないのですが、その分メッセで色んな感想をいただけて励みになりました。

智がアルファっていうのが意外だった!という方が多くて、私の書く智のイメージだとオメガになるだろうって予想されてたのかな?(笑)

リアルの彼を見てると、私的にはアルファかなぁと。

雄っぽい智も書いてみたいってことでのキャスティングです!

オトコの色気♡上手く引き出せてるといいなw

潤様は…ね(笑)

末っ子なのに雄全開ですw

連載はまだまだ続きますので、引き続きお楽しみいただければと思います♡

それではまた!

咲子

追伸:時々プロフに書き込みしてます!よろしければ♡

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-05-16 09:30:29

日記へのコメント


咲子さん、こんばんは♡咲子さんのこちらの日記が[3104]件めと表示されておりまして、智担の咲子さんが3104件めだなんてすてきすぎる(人´∀`♡)とゆー、どうでもよいコメントですみません(´pωq`)どうしてもお伝えしたく失礼致しました。櫻葉 菫
[投稿者]櫻葉 菫さん [投稿日]2019-05-18 23:06:54

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp