作者プロフィール
日記
スポーツバカと悩める少女【R18】第6回キャラクター紹介

こんばんは、くらのです。

今回は、前回も話した通りに最近登場したばかりの瞳ちゃんを紹介していきますよ。
本作を更新できない代わりにこちらの方で頑張っていくので宜しくお願いします。

では、さっそくいきましょう!

設定


佐山 瞳 (Sayama Hitomi) (16)
4月3日生まれ  156.1cm 42.8kg
Bカップ(美乳)
普通科(特進クラス)

サンプルボイス?
「...ありがとう。あなたって、優しいのね」


以上です。

登場してきたばかりでまだまだ情報は少ないです。
今回は、は華瑠ちゃんの独断と偏見による似合う体位が無いのは、まだ2人が1度も会ったことがないからです。

ま、会うことがあれば後々公開していこうかなと考えてます。

ここからは見たくない人は見なくても結構です。
(私が考える瞳ちゃんのイメージです)



私の中の瞳ちゃんは、とても色白な子です。体もスラッとしていてスレンダーで、そして美乳です。
Bカップは人によって意見はそれぞれですが、文字的には小さい方ですよね。でも、彼女の胸はとても綺麗なんです。
胸は大きさだけではないんです。形も大事なんですよ...!

はあ、変な事を語ってしまいました。
エロ話になっちゃってますね...。苦手な方ゴメンね。

とはいえ、これまでに出てきたキャラクターは全て設定を書くことが出来ました。頑張った甲斐がありますね。自分がキャラクターについて分からなくなった時や忘れてしまった時などにも活用できるんで、書き起こすってのは大事だなって思います。

次は何しよーかなーって考えてます。
番外編もいいし、雑談とかでもいいし、更新が再開して一段落出来た頃にはレビューを貰うのが夢ですかね。
それはまだまだ遠そうですが。


次回は、雑談でもしましょうかね。本作のことやくらのの考えてることとかどーでもいいことベラベラ喋っちゃいますね。

では、また次回!


.

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2019-03-04 21:18:41

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp