作者プロフィール
日記
きっといつかはお姫様 殿堂入りありがとうございます!

皆様お加減いかがでしょうか。雪路です。
この度私の書いております「きっといつかはお姫様」がなんとなんと殿堂入りする運びとなりました…。本当に本当に信じられません。読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。正直今も信じられません。重ねてになりますが本当にありがとうございます…!
最近雪路の勝手な都合で更新がまばらになっております。また文章量や構成もめちゃくちゃで書きたいところだけ書くという横暴ぶりです。最悪です。だいたい病み落ちしてる感じですが、グダグダのエロも混ざっている…といった具合でしょうか。書いてて楽しいです。すみません…

実は今書いている章の区切りがついたら、1番最後に書こうと思っていたお話を書いて「きっといつかはお姫様」は完結させようと考えております。これは前々から決めていたことで、ドリームノベル様から離れるわけでも書くのを辞めるわけでもありません。私自身読むのが好きなので毎日サイトを開いていますし、別タイトルで完全創作を書いているので(私たちには愛が足りない!という作品です)そっちを書きつつかな、と考えています。

ちなみに「私たちには愛が足りない!」も今は全年齢対象ですが後々裏設定になります。きっといつかはお姫様と違い、長編でまったりゆったり系のお話なので、愛が足りない!と感じている人に読んで欲しいなあと思います。

長くなりました。
本当に殿堂入りありがとうございました。まだ「きっといつかはお姫様」は続きますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。

それでは。
雪の降る眠たい朝に。
2019/02/10 08:54 雪路なな

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2019-02-10 08:55:24

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp