作者プロフィール
日記
たくさんの乙女にありがとう❤︎

乙女たち御機嫌よう。

とわの灰雪完結いたしまして、じわじわ順位が上がっていることに驚いております。
それもこれも乙女たちが読んでくれたおかげなのです!
文字しかない世界ですから、開いて文字を追って咀嚼していただかないと視覚的にも何も発生しない……

ってことはさ。

こじら、クリスマスに間に合うように書いたのに、読んでもらえないとクリスマスプレゼントは永遠に乙女たちに届かないのよねん。

諦めずに最後まで読んでほしい……(切実)
100ページ超えたけど、スラスラ読みにくいけど、ヒーローは普通のおっさんだけど、えっちゅは無いけど!

でもでも!
こんなに自信を持ってえんどを書き上げた作品は今までないのです。
毎回、エンド間際の会話に苦しむのですけど、さらっと行けましたねぇ。奇跡です✨このために物語を書き連ねたのだと思いました。それくらい、あのエンド気に入ってるのです(自画自賛)

このあと何したのかな、
あのあとどうなったんだろう、
いろんな想像を巡らせてほしいと思うのです(o´罒`o)♡
こじらね、想像巡らせすぎてムフムフしてます(シゲ最高!とね。)


拍手やエモ、れびゅうもいただきました。
しおりも挟んでいただいて本当に本当に、嬉しい……(´༎ຶ۝༎ຶ)
やる気をありがとう。勇気をありがとう。完全なる創作って楽しいね!


実はね、次回作の構想もあるのです。時代物にしようかなって考えてます✨
もう少し完全創作で腕磨きします。皆様の素晴らしい作品の仲間に入れてもらえることに感謝なのです!

愛を込めて。
こじら

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-11-25 06:33:57

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp