作者プロフィール
日記
無駄話


お久しぶりです。
ノロノロ更新の鈍臭い亀です。
更新という言葉すら脳内から消え薄れています。

日記、なんか書いてみようかな〜と思い、今書いております。

自分の話を先程読み返しましたが「あれ、これは…小学生の作文かな……? いったいなにがどうなってんだ…?」とまぁ顔真っ赤にしてました。

そんで、自分のプロフィールを久しく見てなかったので、見てみるかぁと見たら……あらまぁびっくらこいた。
なんでこんな「小学生が授業の一環でお話を考えました!」レベルのものを見てくれている天神様が50人近くおられるのやと……。
絶対嘲笑うために見てるんや!なんて残忍なのかしら!! と思ったりもしましたが……そうじゃなくて、ちゃんと読みたいから読んでる方がいると信じてます……ます!!

たぶんあのリヴァイ夢の神様が名前を出してくださったおかげで増えたりは……してるのかな。それでしたら申し訳ない&ありがてぇや。

話は変わって、やはり年末に近づくにつれて多忙になりますね。

私の場合、自主制作アニメやら進撃絵描いたり、踊ったり楽器やったりと……趣味が多すぎてある意味多忙です。(お話は気が向いたら寝る前にちょこっと白目向きながら執筆しております。)
そんな多忙な中、この素晴らしいサイトの進撃夢を毎日かかさずチェックしてます。

本当に作者様方には感謝です。癒しです。最 & 高です。毎日キュンキュンしてそのうち心臓破裂すんじゃねぇかって。
新巻で心がやられたときは本当に支えになってます。
なんであんな素晴らしいもんが書けるんですかね恐ろしいったらありゃしねぇ。

これからもどんどん進撃夢増えてって欲しいです。
原作が終わってしまっても夢は終わらないですから……たくさん……読ませてください……_l⌒l0

以上、無駄話でした……。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-11-08 19:24:23

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp