作者プロフィール
日記
愛しさ故に間違ったことをしてしまう話

皆様、こんばんは。雪路ななです。

1ヶ月ほど更新を停滞させておりました。昨日からまた更新を再開したので、取り急ぎご報告です。現在雪路が書いております『きっといつかはお姫様』の最新話『重たい女の子は嫌いですか?』の続きをのんびり書いております。ちなみに、雪路は重たい女の子大好きです。(どうでもいい)

さて、ちょっと意味深というか厨二かな?っていうタイトルを付けていますが、例えば皆さん、大好きな人がいてその人のためにダイエットをするとか、手料理をもっと上手く作れるように練習するとか、そういうのは割と容易に思い浮かべられると思います。ですが、その大好きな人のためになら何でも出来る、端的に言えば犯罪だって犯せるなんていう愛情。一般論的には歪んでるだとか、偏愛なんて言われるかもしれませんが、雪路はそれが純愛だと思うんです。愛するが故に間違ったことをしてしまう…それってつまり、間違ったことをしてしまうくらい愛されてるってことで、とてつもなく一途で狂おしいくらい純愛じゃないでしょうか?まあ、雪路はそんな話をすると頭おかしいってよく言われます。(知ってる)

今書いてる話はそんな雪路の恋愛観を押し付ける話になります。平和そうに見えてクソほど病んでるので、苦手な方はご注意くださいね。

それでは。これからまたのんびり更新させていただきますが、何卒よろしくお願いいたします。


すっかり冬の風が吹くようになった夜に。
2018/11/05 23:30:45 雪路なな









[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-11-05 23:31:30

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp