作者プロフィール
日記
病み気味を書いてるとよくある話(個人論)

皆様こんばんは。雪路です。

あんなに暑かった夏が終わりましたね。雪路は冬が好きなのでやっと終わったか…という感じです。

さて、初めての人は何言ってんだこいつという所だと思いますが、雪路は愛情が屈折してる男の子が大好きなので執筆したものは7割くらいヤンデレ(もしくは病み気味)です。

ただ、ヤンデレと言うと『愛してくれないなら一緒に死ぬ』だとか『あなたに話しかけた人間は片っ端から殺す』だなんて結構猟奇的な愛情を思い浮かべる方が多いと思います。勿論その愛情もヤンデレに含まれますし、どちらかと言えばそっちの方がスタンダードかもしれません。

ですが、雪路の書くヤンデレは『男の子がヤンデレ(もしくは病み気味)』なので、殺しはしないんですよ。基本的に女性の方が独占欲が強いらしいので、きっと殺しちゃうんでしょうね。愛情の最終形態というべきか。

さて、ここで問題になるのが『男がヤンデレだとどうなるのか(永遠の議題)』ということです。とりあえず部屋に監禁して手足縛って首輪掛けたり(現在執筆中の『きっといつかはお姫様』の第1・4章あたりに出てくる主人公ちゃんがそうなっています、多分)してみましたが、もっと束縛させたい!けど殺しはしたくない!とあれやこれや悩んでいる毎日です。そういえば孕ませたりもしましたね。本当にヤンデレは良い文化です(しんみり)

今書いてるお話が終わったら雪路の好きなタイプのヤンデレを書こうかなと思っています。雪路の書く男の子はめちゃくちゃ偏愛で重いので、苦手な方もたくさんいらっしゃるかと思います。ですが読んでくださる方のために雪路は書いていきます。たまに更新さぼりますが、その時は雪路残業なんだなと思ってください。

俺様系男子やスポーツ系爽やか男子も書きたいんです。危険な恋愛とか純愛ピュアラブストーリーとか本当は書きたいんです。けどいつの間にか『ダメだよ、絶対逃がしてあげない…』とか言ってるんです。本当何やってるの雪路って感じですね………

ただ(?)
雪路の書いてる作品の閲覧数が少しずつ増えて、しおりや拍手の数がいつの間にか増えているところを見る限りきっと画面の向こうの皆様もヤンデレが好きなのだと(勝手に)思っております。これからも雪路と共に病み男子を推していきましょう…

いつか『あなたに合うヤンデレ診断表』とか作りたいですね。ただ雪路にそれほどボキャブラリーが無いのですけど(笑)


本日はここまでに致します。皆様の心に刺さるような話を書けるよう、今後も地道に書いて参ります。

それでは。

秋風の吹く少し肌寒い夜に。
2018/09/09 20:28:04 雪路なな


[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-09-09 20:28:37

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp