作者プロフィール
日記
レビュー御礼♡

こんにちは。

私の住んでいる地域は夏…ですw

日本中どこもなんでしょうけど、暑い💦

今年はもう4回もクーラーをつけてしまった…。

今日はまだつけてないけど。

なんか、初めてクーラーつけた時って凄い敗北感でw

「くぅ〜負けた…」みたいな感じ。

んで、ちくちょう…って思いながら、ピッてボタンを押す。

まぁ…涼しくなれば、その気持ちなんて綺麗に忘れて寛いじゃうんですけどね。

高校卒業するまでクーラーの無い家に育ったから、それは物凄い贅沢品に感じるワケです。

夏の贅沢の極みですね。


まぁ…前置きが長くなりましたが、今日はレビューの御礼を絶叫しにまいりました!



☆さちえさん☆

『トラ恋』に嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました!

嬉しい♪

2度も好きって言ってもらえると、キュンキュンしちゃうw

『トラ恋』のネーミングも可愛いって言っていただけてよかった!

そう。

恋愛観が真逆の2人なんだけど、でも恋したいって気持ちは同じだし、好奇心旺盛なトコロは似てたりするw

智はかずに洗脳されたっぽいこと言ってるけど、いやいやそうじゃないだろってツッコミを入れながら書いてます。

心は本当に乙女な2人なんで♡

ある意味、私の憧れも含まれてたりするw

どの辺が…ってのはご想像にお任せします!

私のイメージ?どうなんだろ?

さちえさんが持ってくれてるイメージが大方の読者さんのものと同じなのかなw

実は……だったりもするあたりが『トラ恋』に反映されてるのかも。

主戦場はノンリアのシリアス系だから。

にのあい好きのさちえさんが気に入ってくれる雅紀&かずのカップルが成立するように…かずにお願いしようw

今のところ…雅紀的には成立してるはずなので。

次章「夏といえば…」も鋭意執筆中です。

もうちょっとだけ待っててくださいね♡



それと少しだけお詫びとご報告を。

昨日より更新が止まっていることで、楽しみに待っていて下さってた皆さまにご心配をお掛けしたこと、本当にごめんなさい。

子供が少し心配な病気で治療が必要になったことと、諸々重なりまして…。

文字を書こうとしては溜息しか出ないといった状態です。

少し落ち着けばまた書きたいと思えるようになると信じて、お休みすることに決めました。

無理矢理書いても、自分で読み直すと面白くないんです。

折角読んでくれる方がいてくれるのに、そんなものを出したくはなくて。

なので、少しだけお時間を下さい。

また戻りました折には、応援していただけると嬉しいです!

メッセで励ましを下さった皆さま。

とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

ではまた。

咲子

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-07-12 11:58:01

日記へのコメント


咲子様、こんにちは。

MIYUです。

子供さんの病気大丈夫ですか?

今色々と心労が重なる事ばかりで大変かと思います…

更新は咲子様が出来る時で大丈夫ですよ(^-^)v

無理のない更新お待ちしてます。

[投稿者]MIYUさん [投稿日]2018-07-12 12:15:33

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp