作者プロフィール
日記
すみません…

暫くお休みします。
いや、もしかしたらこのまま辞めるかもしれません。

書く意欲がなくなったのです。
書くことが怖いと思ってしまったのです。

せっかく楽しそうな場所を見つけたと思ってました。
私は文章の勉強のために他ジャンルの日記や作者ニュースも全て読みます。

とても気分の悪い日記を見てしまいました。
そこには読み手のことをもっと考えて作品を書け、といった感じのことが書かれてありました。

ただ楽しく作品を書いていただけなのに、こんなことを言われるんだと悲しくなりました。

また書けるようになるその日まで、ここに来ることはないです。
勝手なことをしてすみません。

では失礼します。



[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-07-12 10:56:04

日記へのコメント


そうです。
ただ、自分が思ったとおりに楽しく書けばいいと、私は思っています。

世に出る作品も、ここにある作品も
書き手によって様々な形や色があります。
もちろん、ミルキーさんにしか出せないものもあります。

お金をもらっているわけではないのです。

書きたいときに書いて
休みたいときに休む。

批判等も時に、気付けなかった部分に気付かせてもらえるので、
受け入れる事も大事ですが、
自分の信じた道を貫く事の方が、私は大事だと思っています。

試しに、読ませてもらいましたが
私は好きでしたよ。
まあ、といっても、上辺だけに聞こえそうですが(笑)

早く、書けるようになるのを、祈っています。
[投稿者]さん [投稿日]2018-07-21 07:40:42

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp