作者プロフィール
日記
現在連載中の作品と検討中の作品について!

こんにちは。いつも作品をご覧いただきありがとうございます。
今回は作品にまつわるミニエピソードを書いていきたいと思っています!あとは、現在検討中の作品についても少し触れたいと思います

「10月と君と秋風と」
2章は全く同じ出来事を女の子の視点で進んでいきます。この作品は、台詞に気を付けて書きました。同じ台詞で辻褄が合わないことがないように頑張ったつもりです。
一つの台詞の裏では、二人が全く違うことを考えていたんだな、ということを伝えられたらいいな、と思います。

「もういない猫の話」
なんとなくで書き始めたこの話なんですが、思ったよりも反応をいただいているみたいで驚いています。
先日はエモアイコン(?)をいただいてたみたいで、私あんまりこのアイコンよく分かってないんですけど、誰かが私の書いた物を読んで、面白い!と思っていただけたのなら、作者冥利につきるなあと思いました。
このお話はまだもう少し続く予定なので、もしよかったらまた見にきてください。

「現在製作中!」
前の日記に書いたものとは別なんですけど、夢小説にチャレンジしてみたいと思っています。ドリーム機能がつけられそうなので試してみてはいますが、慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。話も中途半端なところであげるのもな…と思ったので、これは1章が書けたらまとめてアップするつもりです。因みに千銃士です。

日記というよりは、何だかお知らせみたいになっちゃいました。ニュースに書けばよかったですね笑
取り敢えず、これからも頑張って更新していくつもりです!よろしければ暖かく見ていただけると嬉しいです。
Twitterで最新の更新情報をお知らせしています。そちらもお気軽に遊びにきてください♪

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-07-10 22:49:27

日記へのコメント


いつも楽しみにしてます!
[投稿者]たつきさん [投稿日]2018-07-12 21:33:22

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp