作者プロフィール
日記
レビュー御礼♡

こんにちは。

本日は『トランスジェンダーに恋をして』に初レビューをいただきましたので、お礼に参りました!

☆さちえさん☆

初レビューをいただきまして、ありがとうございました!

健気な智、いかがでしたか?

もう、あの子は一所懸命なんです!

そのピュアさが感じていただけたらいいなぁと思って書いていました。

雅紀の言う通り、すっごくストライクゾーンの狭いポジションにいるから、恋に奥手で。

だから好きな人に思いを伝えるってだけでも大変でした。

一方…翔くんもクソ真面目くんだから、押しが弱いっていうか(笑)

書いてる私も「焦れったいやっちゃ…」って思ってましたけど。

でもその真面目さがハッピーエンドの鍵だったのかなぁと思います。

まだまだお話は続きますので、真面目くん&ピュアちゃんの恋の行方を見守ってやって下さいね♪

この度は初レビュー、ありがとうございました!




やっぱり‥レビューっていただけると嬉しいです!

特にこの作品はトランスジェンダーと呼ばれるポジションにいるキャラクターを扱っているので、受け入れられないかなぁなんて思っていましたから。

毎日更新してて、拍手が増えていたりすると読んでいただけてるんだなぁって実感は持ててたんですけど、こうして生のお声をいただけると、ホッとしました。

どんなお声でも、いただけるだけですごく励みになります。

単純なんです、私(笑)

嬉しいとちぎれそうなくらいシッポ振って走り出しちゃうw


まぁこのお話は私が書いてる中ではピカイチ甘いから、苦手分野ではあるんだけど、他の作品で書かないようならぶらぶを楽しめるものになったらいいなと思っています。



今はね‥、Eternalもトランスジェンダーもお休みしてて、不夜城の中のものを執筆中なんです。

ぶっちゃけて言うとネタ探し中w

またいいこと思いついたら再開しようかと思ってます。

あ、でも、Eternalは続きを用意してます!

なので時期をみて再開の予定ですので、その時には是非読んでやって下さい♪




あ〜〜…買ってきたDVD…観たい…

でもまだ今日の宿題が終わってないから観れない(泣)

昨日は宿題終わってバズりだけ観たけどさ‥

今日はまだだ!

なんかプレッシャーかけないとね…動かない人だからw


だから頑張ります!


ではまた〜


[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-06-13 15:13:34

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp