作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 日記 (3)
    2018.7.13

    私が、昨日ジャンルを間違えて日記を書いてしまったせいで、他のカテゴリの方々を悲しませてしまった。

    他のカテゴリの方からメッセージがきた。
    あなたの書いた日記のせいである方が傷ついてここを去ろうとしていると。

    ひどく落ち込んだ。
    私は誰かを傷つけるつもりなどまったくなかったのに。

    でも、こんな私のことを気にかけてくださる方々がいた。
    その方々の恩に報いるためにも、ここを去るという決断は早合点な気もしてきた。

    だけど、今は考えが纏まらない。
    こんな状態では作品も書けないし、読めない。
    もう少し時間を置いて、冷静に判断したい。

    [投稿日] 2018-07-13 18:52:01[投稿者] ミルキー

    2018.7.15


    なんだろう。
    じわじわと侵食してくるあの言葉。

    あなたに腹が立ちました。

    何でだろう?
    自分の気にくわない人に対してこんなストレートに言葉をぶつけてくる。
    私には出来ない。
    言われた側の気持ちを考えるとぐっとのみこんでしまう。

    その場の怒りに任せて、他人に感情をぶつけるのは昔から出来ない。
    こうやって、日記に書いて消化する。
    変な癖だなって自分でも思う。

    でも、これが私なんだから。
    これからも、きっと変わらないでいこう。
    [投稿日] 2018-07-15 13:56:11[投稿者] ミルキー

    2018.8.13

    今日で一ヶ月たったんだ。
    あのときは、落ち込んだ。

    なんであんなに落ち込んだのか、今となっては笑える。
    久しぶりにサイトを開いてみた。

    まったく更新してないのに、閲覧数と拍手が増えている。
    誰かはわからないけど、ありがとうございます。

    待っててくれてるのかなあ。

    あの日記を書いてから、いろんなことがあったなあ。
    コメントをもらったり、メッセージをもらったり。

    小説を書くだけのサイトだと思っていたのに、実際と変わらないなあ。
    ただ顔が見えるか見えないかの違いだけなんだって感じた。

    少しずつ気力も回復してきたし、そろそろ書いてみようかなあ。
    [投稿日] 2018-08-13 17:30:46[投稿者] ミルキー
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp