ドリーム機能あり

過ぎし日の君の面影ひも解きて【リヴァイ】
連載中

[ID] 70364
[作者] 喜助
[概要] 孤独なリヴァイに寄り添い、愛し愛されるお話
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 105
[PV数] 16811PV
[しおりの数] 55
[作品公開日] 2021-01-17
[最終更新日] 2021-02-23 00:15
[拍手] 86

[ランキング]

総合 385位 (過去最高 360位)
昨日 918位

[作品説明]
はじめてリヴァイに会ったとき、わたしは20歳だった。
そして、20年後再会したときもわたしは20歳のままだった。

歳をとらない症状にかかっている主人公は、愛情に飢えた子供の頃のリヴァイを母親がわりになって育てた。

同い地域にいると特異な体質が露見してしまうかもしれない。
それを恐れていた主人公は5年ごとに所在を変えていた。

だが、リヴァイを育てている間は引っ越すことができなかった。
そこで、彼の訓練兵団への入団と共に主人公は姿を消す。

ーーそう、そのままもう2度と会わないはずだった。

20年後、調査兵団の医師として働くことになった主人公はそこで30代(原作の年齢)になったリヴァイと再び出会ってしまう。

過ぎし日の面影と新たな感情の間で、全てが紐解かれていく。

【趣旨】
リヴァイオチの夢小説になります。
エルヴィンとの絡みもあり。
この話のテーマとなる動画
https://www.youtube.com/watch?v=oDL7ROqscnw&ab_channel=%E6%A9%8B%E6%9C%ACseason3
※朝にみると一日中鬱になるので注意w

※非原作沿い
※リヴァイは訓練兵に所属してた設定
※愛情は受けているけど、あの性格はそのままです(笑)
※主人公との出会いは5歳ですが、それまでにケニーと過ごしていたことにします
※デフォルトネーム「イレイナ」
夢設定でご自身のお名前を入れたほうが楽しめると思います。
※104期生有り


【その他】
ちなみに、これを何万字と書いても1銭にもなっていません…!
(現在28ページ目で4万字書いてます。)
※大学の卒業論文が2万〜4万字ほど
皆さんのレビュー、拍手などが時間の対価になります!
気軽な書き込みでOKです!ぜひお待ちしています♡

☆レビューありがとうございます(涙)
気になったレビューはTwitterの方でコメントさせてもらいます♪「#過ぎし日の君の面影ひも解きて」のタグで検索してね

▼Twitter
https://twitter.com/AS54280004
感想など気軽にDMくださいな♪

目指せランキング1位!

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
ドリームノベルで色々な作品を読んできましたが、初めてレビューを書きました。
そのくらいお話しが大好きです。続き楽しみにしております。
[投稿者]アナスタシア
[投稿日]2021-02-23 20:30
[評価]★★★★★
はじめてレビューを書きます!!
今まで読んだことのない作品です。
このような設定を思いつくことのできる作者様の才能にただただ感服しております。
続きが気になってしょうがないです。
お身体に気をつけて、陰ながら応援しております。
[投稿者]くま
[投稿日]2021-01-23 23:19


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp