ドリーム機能あり

【R18】夢なら良かったのに..【刀剣乱舞】
連載中

[ID] 67232
[作者] 胡桃
[概要] ブラックな本丸に見習いとして来た夢主が刀剣達の歪んだ愛に溺れていくお話
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 58
[PV数] 4629PV
[しおりの数] 18
[作品公開日] 2020-08-01
[最終更新日] 2020-08-09 12:09
[拍手] 42

[ランキング]

総合 321位 (過去最高 321位)
昨日 279位

[作品説明]
この作品は、刀剣乱舞を舞台にした二次創作の作品になります。

執筆者の捏造や妄想、特殊設定などが含まれる文脈があるので、ご理解の上閲覧していただきますようお願いします。
公式サイト様、出版元様とは一切関係ございません。

また、作品が進む過程で性的描写や流血・暴力的描写・病み要素が含まれるシーンがございます。
実年齢、精神年齢共に18歳以上の方を推薦致します。
※不快に思われる場合はお控えください


その他、読んでからの苦情等は受け付けませんので閲覧の場合は自己責任でお願いします。

⚠️attention⚠️

・初作品となります
・更新に時間を要する場合もあります
・誤字、脱字があるかもしれません
(発見した場合教えて頂けると有難いです)
・R18な内容が含まれます
・夢主以外のモブキャラも登場します
・BL的要素が含まれます(モブ×刀剣等)

∞----------------------∞

余命いくばくもない夢主。

「今ここで了承頂けるのならば、健康な身体をご用意致しましょう。」

一一このまま訪れる死を待つくらいなら...新しい人生も良いかもしれない。

時の政府の思惑により審神者見習いとして訪れることになった本丸。

夢主は友人から勧められたゲームとして刀剣乱舞は知ってはいたが...そこはゲームとは全く異なる不気味な屋敷だった。

「見習い期間は7日。それが終われば審神者になれますよ。」

屋敷に足を踏み入れるまで、短いと思っていた7日間は、夢主の思いとは裏腹に
長く辛い、悪夢のような日々の始まりに過ぎなかった....

∞----------------------∞
夢主デフォルト(苗字 名前)となる為、予め設定の上ご覧下さい。
モブキャラ(全固定)

[タグ]
刀剣乱舞】【】【激裏】【R18】【BL】【愛され】【狂愛】【ブラック本丸

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp