ドリーム機能あり

銀色と歌姫の物語/NARUTO
完結

[ID] 66861
[作者] YOU
[概要] 六代目火影はたけカカシとの恋物語(裏有り)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 666
[PV数] 523736PV
[しおりの数] 402
[作品公開日] 2020-07-12
[最終更新日] 2020-08-27 22:11
[拍手] 506

[ランキング]

総合 136位 (過去最高 4位)
昨日 142位

[作品説明]
【六代目火影はたけカカシと、歌姫との恋物語】
◇六代目火影となったカカシ先生と重ねていく恋愛です。
◇名前変換機能あり
◇歌姫名、登場人物より変換可能。別名推奨。

◇大人の恋愛ですので、裏(R-18)の内容あり。章名に※がついているもの。
◇※付き章の冒頭では、該当ページに関して改めて注意書きあり。

ーーー
まず初めに、興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

今さらハマった為、原作、スピンオフの全てを見るには時間が足りず、部分的にしか観れておりません。知識不足で、世界観や人物描写が曖昧だったり、間違っている所もあります。
想像で突破している部分が多いですが、ご容赦下さい。

それでも六代目になったカカシ先生に幸せになってほしい!と言う想いだけで書き始めてしまいました。この話は基本的に幸せになってほしいと言うスタンスです。

歌詞が多く出てきます。元々イメージしてる歌がありましたが、公開上オリジナルに書き換えています。
私が思いつく程度の詞ですので、ここは皆様の好きな歌にでも置き換えて、さらに想像を膨らませて楽しんで頂ければと思います。

稚拙な文章ですが、楽しんでいただける人に出会えたら幸いです。
ーーー
◇追記◇
思いがけず、拍手を頂いたり、しおりを挟んでくださっていることに感謝しております。

目に留めてくださった事に御礼申し上げます。2020/07/31

◇完結しました。
読みやすい様に行間訂正と、誤字脱字、変換不良等も修正出来ていると思います。

本当に思っていた以上に、沢山の方に読んでいただき、ありがとうございました!2020/08/23

◇完結後、名残惜しくなって、番外編として2作追加更新しております。
2020/08/27

◇完結から1ヶ月過ぎたにも関わらず、沢山の方にお読み頂けていることが嬉しく、改めて御礼申し上げます。

こちらの本編はこれ以上、触る事はありません。

別でこの内容を引き継いで、番外編集を作り、細々と継続しております。

この物語を受け入れて下さった読者様方のおかげです。本当にありがとうございました。




[タグ]
NARUTO】【はたけカカシ】【カカシ】【】【ナルト

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp