ドリーム機能あり

幻を追い駆けて【進撃・リヴァイ】
連載中

[ID] 62690
[作者] chaco
[概要] 離れた二人が再び巡り会う話
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 184
[PV数] 82855PV
[しおりの数] 110
[作品公開日] 2020-01-06
[最終更新日] 2020-06-05 00:53
[拍手] 197

[ランキング]

総合 1063位 (過去最高 34位)
昨日 3593位

[作品説明]
★本編完結済
★続編更新中
地下で暮らす夢主は運命的にリヴァイと出会う。しかし肉親に売られ、娼婦に落とされ、二人は離れざるを得なかった。
数年後、紆余曲折を経て調査兵になった夢主は、エルヴィンに付き従い地下街に舞い戻る。立体機動に優れているという噂のゴロツキを捕らえるために。

…から始まる恋話です。似非シリアス風味。終始もだもだしてますが、それを楽しむ話のつもりです。くっつくのは終盤になります。
**********************************

★多少の暴力表現有。心配な方、何かしらの地雷をお持ちの方は閲覧を控えてください。

★R15*R18**
★デフォルト名「エヴァ」
★1/6サイトより全話転載


[タグ]
進撃の巨人】【リヴァイ】【兵長】【

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
まず、物語の魅せ方がお上手だなぁと思いました。
ページを捲ると「あれ?飛んでる?!なになに?!」と思わず先が気になってしまうような構成力にとてもセンスを感じます!

夢主と兵長が思い合いながらも、思い合うが故に行動できなかったり、すれ違いや衝突もして何度も切ない気持ちになりますが、同時に2人の行方は?!と引き込まれ一気に読み進めてしまいました。

スッキリとした文体は読みやすく、キャラの心理描写は豊かな表現力で描かれていて自然に入り込むことができます。そして全体的に文章がかっこいいです!

とても素敵なお話をありがとうございました。afterstoryも読ませていただきます(^^)
[投稿者]まこ
[投稿日]2020-03-20 23:24


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp