ドリーム機能あり

明日も『愛してる』と伝えたい【ONE PIECE】
連載中

[ID] 61355
[作者] ベリー
[概要] 外科医と切なく愛しい日々の現パロストーリー
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 160
[PV数] 90300PV
[しおりの数] 225
[作品公開日] 2019-10-30
[最終更新日] 2020-07-05 12:12
[拍手] 239

[ランキング]

総合 416位 (過去最高 153位)
昨日 320位
[ピックアップ] 1回
[作品説明]


いつか皆が笑顔になれる絵本の作家になりたい。
それが彼女の夢。

そんな希望を胸に、出版会社で務める彼女は、ある日友人のお見舞いで訪れた病院で、目の下に隈をたたえた、目つきの悪い外科医と出会う。

腕は良いが、口が悪い。
強引で、自分に絶対的な自信のある彼に、彼女は苦手意識を持つ。

『彼、怖いよね』

そう思っていたはずなのに、触れた手はとても優しかった。




――――――――――

*デフォルト名 : 久石 奏多

★トラファルガー・ローお相手の、現パロストーリーです。
★夢主は病気を患っている設定ですが、筆者はドラマ程度の知識しかございませんので、曖昧な部分も多々あると思います。
★病気につきましては、某ドラマを参考にさせていただいておりますので、「これかな?」とお気付きになりましても、ご容赦願えればと思います。
★キャラクターのイメージを壊さないようにと思っておりますが、解釈違いがございましたら、申し訳ありません。
★途中、絵本のストーリーが記載されることがございます。これは原作の一部を元にして作らせていただいております。
★裏描写がございます。18歳未満の読者様は、閲覧禁止とさせていただきます。また、その他の読者様も、自己責任にて閲覧願います。



たくさんのONE PIECE夢から、こちらを閲覧いただきましてありがとうございます。

皆さまにとって、心に残る作品となりますよう、頑張って執筆していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


【2020/3/20 : ピックアップ】
ありがとうございます!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚レビュー御礼•*¨*•.¸¸☆*・゚
■ ナー 様 ■ 憂璃 様 ■ 袋 様
ありがとうございました。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
こちらの作品を読み進めていて楽しいのは、医者と患者という関係が徐々に変化していく過程
それに様々な役職や設定で登場する多くのキャラクターが魅力的です
距離が縮んでいくローと夢主にキュンキュンしつつ、内容が内容なだけにタイトルの"明日も"という未来、"伝えたい"という願望に、不穏を感じてしまいます
思いは結ばれるのか、夢は叶うのか、明るい明日は来るのか、どんな展開が待ち受けているのか
今後どうなるのか、とっても気になる作品です!

[投稿者]アキラ
[投稿日]2020-04-07 01:34
[評価]★★★★★
ローが格好良いです❗こんなお医者さんなら病院好きになれますね😭更新されてるとすっ飛んで来て読んでます❗表現とかも凄く分かりやすくて読みやすいです。これからも楽しみにしてます❤︎
[投稿者]
[投稿日]2020-02-16 18:06
[評価]★★★★★
一気に読んでしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

医療従事者ですが、病院内の設備等も鮮明に描かれていてリアリティのある内容だと思います。
ローとヒロインの関係性が医者と患者という難しい設定にも関わらず、それぞれの背景が細部にまで整っていることで読み進めていてもブレないところは凄いと感じました。

ハッピーエンドを期待せずにはいられませんが、2人の関係性がどう変化していくのか楽しみで仕方ないです。

お忙しいとは思いますが、執筆頑張って下さい。応援しています(⍢)
[投稿者]憂璃
[投稿日]2019-12-16 23:11


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp