ドリーム機能あり

【イケヴァン】Histoire de rêve(夢物語)
連載中

[ID] 58217
[作者] アリシア
[概要] 【レオナルド】『小娘が読む本の中で、俺たち住人全員が登場するみたいだぜ?』
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 30
[PV数] 1748PV
[しおりの数] 7
[作品公開日] 2019-05-14
[最終更新日] 2019-07-13 20:50
[拍手] 74

[ランキング]

総合 3213位 (過去最高 1282位)
昨日 5385位

[作品説明]
ある日、ヒロインはレオナルドの手伝いで、図書室で本を整理している最中に、ある本を本棚から落としてしまう。
すると、本棚が開いて隠し部屋が現れた………


【伯爵】
『すごいね。君はあの隠し部屋を見つけたのかい?
あの部屋は、三日月の夜に部屋に入ると目の前に一冊の本が現れて、自分だけに不思議な夢を見せてくれるんだ。興味があるなら今度の三日月の夜に図書室にいってごらん?
なぜ、あの部屋を作ったのかって………?
それは、秘密ということにしておこうかな(微笑)』


本を開くと、ヒロインのための不思議な物語が現れる………
その物語は、はたして『喜劇』か『悲劇』か、夢のように胸がときめくような恋物語か………
それは、本を開いてからのお楽しみ………

いったい、この本はヒロインにどんな夢物語を見せてくれるのでしょうか…………?




★ヒロインのデフォルト名は、杏珠・ブノワでフランス人(父)と日本人(母)のハーフという設定です。

★なるべくキャラクターイメージは壊さないように執筆していますが、読後の苦情や誹謗中傷はご遠慮下さい。




ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp