ドリーム機能あり

【ONE PIECE】姫君と海賊 
連載中

[ID] 56921
[作者] 朱花
[概要] 赤髪のシャンクスとの年の差恋物語
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 408
[PV数] 230967PV
[しおりの数] 394
[作品公開日] 2019-03-20
[最終更新日] 2019-04-20 00:21
[拍手] 373

[ランキング]

総合 4位 (過去最高 1位)
昨日 5位

[作品説明]
東の海の港街で、シャンクスは政争に巻き込まれた幼い姫君の生命を救い、船に迎え入れる。

27歳の海賊にとっては偶然助けて大人の責任感で側に置き続けただけの、ただのガキ。
8歳の姫君にとっては幼い、だが、鮮烈な初恋。

姫君はその想いを胸に秘めたまま、10年の歳月が流れる。
37歳と18歳になった二人の関係は少しずつ変化してゆき、そして……。
_________________________

★閉鎖したサイトで公開していたものに加筆修正しました。大部分がかなり前に書いたものなので、基本的に原作549話までが物語のベースとなっています。

★550話以降で判明したエース関連の設定および人間関係とは矛盾する箇所があります。
(IFの物語〜もしもあの時フーシャ村に彼がいたら〜として読んでいただければ……)

★予告なく作中にオリキャラ、オリジナル設定、捏造設定、戦闘及び流血描写が登場します。

★裏表現のあるものには章タイトルに*印が付いていますので、苦手な方や18歳未満の方は閲覧をお控えください。

★更新目標は週二回です。
火曜日〜水曜日と金曜日〜土曜日の日付の変わるあたりを目標としています。

……………目標と、しています。




ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp