淫魔王と堕ちた聖女 あなたの肉の棒をください
完結

[ID] 56622
[作者] 空廻ロジカ
[概要] 聖女がおぱんつを濡らしたことで政変が起こり、淫魔王のもとに身を寄せるお話——
[ジャンル] 完全創作
[ページ数] 113
[PV数] 141171PV
[しおりの数] 140
[作品公開日] 2019-03-13
[最終更新日] 2019-06-08 22:29
[拍手] 180

[ランキング]

総合 27位 (過去最高 1位)
昨日 33位
[ピックアップ] 2回
[作品説明]
「わたしに、あなたの肉の棒をください!」

宗教国家サウラ=ウルの聖女ミオリ。
男性から遠ざけられて育った彼女は、教育係が冒涜的だと恐れる肉の棒に、逆に憧れを抱いていた。
淫夢をみて下着を濡らしてしまったミオリは、堕落した聖女として神殿を追われる。

追手に斬られそうになった時、幼いころ出逢った褐色の肌をもつ男が現れミオリを助ける。
——彼は淫魔王ウォルフスだった。

彼こそが自分の求める肉の棒だ——そう確信したミオリ。
寝室に籠められ、ウォルフスに夜ごと指先とくちびるで愛される日々。
だけど彼は、ミオリの求める肉の棒を与えてはくれなくて……。


✨️カバーイラストはこちら✨️
https://logica-physica.info/20181021/incubus-king-and-corrupted-saint-girl/

*ムーンライトノベルズ、アルファポリス、ちょっと大人のケータイ小説、フォレストページ+に掲載のものを改稿、再構成いたしました。
*大人のケータイ官能小説にも載せております。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp