ドリーム機能あり

命短シ恋セヌ乙女
完結

[ID] 5621
[作者] ray
[概要] 私の愛すべき人はずっと手の届かないところにいる。今までも、そしてこれからも。
[ジャンル]  完全創作
[ページ数]  25
[PV数] 8066PV
[しおりの数] 14
[作品公開日] 2014-02-01
[最終更新日] 2014-10-04 13:56
[拍手] 267

[ランキング]

総合  621位 (過去最高 74位)
昨日  825位
[ピックアップ]  7回
[作品説明]
生き人形師、それは世界でたった一人にしか許されない尊き職業。

自らの命を削って産み出すその人形はまるで人のように意思を持ち、自ら動く。

だが、生き人形師の寿命は普通の人の半分以下。

これはそんな短い人生を謳歌する一人の人形師とそれに尽くす一人の使用人のお話である。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
25ページのなかで、切ないけれども感動するお話で、読んでよかった、この作品を見つける事が出来てよかった、と心から思います。ありがとうございました。
[投稿者]銀猫
[投稿日]2018-08-10 01:13
[評価] ★★★★★
正直最初は「25ページしかないのに、そんなに感動する?」って思っていました。
謝ります。すみませんでした。本当に感動しました。
後半辺りから泣きっぱなしで、読む前の自分を締めてやりたいです。

描写とか、ストーリーの進め方とかもなんというか、とても綺麗でした。
めちゃめちゃ良い話でした。ありがとうございます。
[投稿者]Saya
[投稿日]2018-08-03 18:30
[評価] ★★★★★

とても素晴らしい作品でした


お世辞とかなしでほんとうに私が今まで読んだケータイ小説の作品のなかで1番よかったです

私もまだまだ小説を書くのはうまくはないですが

rayさんのように人を感動させることのできる作品をかけるように頑張ろうと思います!

極夜brideも読ませてもらってます

続きたのしみにしてます、頑張ってください!
[投稿者]ミライ
[投稿日]2015-12-03 13:07


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp