鳥籠の青年 -僕を連れ出して-【気象系BL】
連載中

[ID] 46315
[作者] 菜津子
[概要] 天然コンビの中篇小説(BL)
[ジャンル]  人物
[ページ数]  24
[PV数] 3619PV
[しおりの数] 84
[作品公開日] 2018-01-12
[最終更新日] 2018-02-16 17:35
[拍手] 22

[ランキング]

総合  811位 (過去最高 100位)
昨日  673位

[作品説明]


僕のいる世界は、いつも灰色…何もかもがモノクロで、ひとつひとつに色なんてなかった。

なのに貴方という人と出逢ってから、僕の世界にも少しずつ色が付いてゆく…。

貴方となら、僕はここから羽ばたける気がするんだ。

だから僕をここから連れ出して…。




- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -

このお話を手に取って下さった、心優しき読者さま。菜津子と言います。

このお話は、気象系の皆さまのお名前を借りて、作者が勝手に妄想した完全なフィクションのお話です。

実在する人物、団体、企業等とは何の関係も御座いません。

そして、毎度の事ながら、作中に過度なBL表現、描写が沢山御座います。

ご了承して下さる方のみ、お読み下さい。


そして今回は、ファンの方限定で公開させて頂いています。そちらもご了承して下さると有難いです。


※ 精神的病気に掛かっている人のお話になりますので、いじめ等の描写もあるかと思います。

苦手な方は、閲覧をお控え下さい。

レビューを頂けるのであれば、必ずどんな内容でありましても、ネタバレチェックをお願いします。

然し、批判的な内容のもの、ネタバレチェックの無いものは、こちらで削除させて頂きます。 ご了承下さい。


それでは、開演致します…。










[タグ]
気象系】 【BL】 【天然】 【大野智】 【相葉雅紀】 【ノンリアル

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp