ドリーム機能あり

【十二】獣フレンズ【大戦】
連載中

[ID] 45198
[作者] 瑠玖
[概要] 「皆は殺しが得意なフレンズなんだね(;;)」
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  346
[PV数] 341789PV
[しおりの数] 279
[作品公開日] 2017-10-26
[最終更新日] 2018-07-13 22:48
[拍手] 872

[ランキング]

総合  249位 (過去最高 14位)
昨日  206位
[ピックアップ]  1回
[作品説明]
寝住の『願い』に便乗して叶ってしまった『願い』は「殺し合いをしない十二支達の仲良くする日常を見る」こと。

生き返ったことで死生観や価値観が少しだけ変わってしまった戦士達と(彼らにとって)ぬるい日常を送ります。

一応の寝住オチですが、そうでなかった世界も存在するのかもしれません。
*姉妹作品「とある竜の恋の歌」長幸(時々剛保)ルート始めました。
*「Sunny Place」憂城ルート始めました。
(獣フレ優先しますので姉妹作品の更新は更に不定期です)


異能肉は過保護なお姉さんに、憂城は友達にべったりなちょっぴり距離無しさんに、妬良と牛井の恋の行方を応援したり、断罪兄弟にからかわれたり、寝住と仲良くしたいけどいつも寝てるし・・・・・・

そんな日常を過ごすお話です。基本愛され。

十二大戦後からスタートになりますので、原作沿いを望まれる方は読まれない方が賢明です。
ネタバレ有り。



お願い
名前変更ミスや重複ミスなどありましたらお知らせ下さい。
設定や過去捏造も新たに情報が公開されたらその都度修正していくと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

レビュー御礼
フザ様、よっし〜様、まっちゃ様、きぬ様、なつめ様

[タグ]
十二大戦】 【トリップ】 【逆ハー】 【日常

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
お金を払いたいくらい日々の癒し。
寝住くん本命なので寝住くんが出てくるとジタジタするほど萌えるんですが断罪兄弟の可愛がり方が罪深すぎて胸が苦しいし個人的にあまり好みでなかった憂城を今は可愛いと感じてしまってるくらいみんなにときめきをかっさらわれる。
恋愛以外でもキャラ同士の些細なやり取りがすごく魅力的で、ほんとにそこにキャラが居るような感覚に浸れて幸せです。
[投稿者]なつめ
[投稿日]2018-01-21 22:51
[評価] ★★★★★
いつも楽しく読んでいます!
大戦も対もハッピーエンドでは無いため、この作品は癒やされます。
きちんと女子組が活躍しているのも嬉しいです。

これからも応援してます!
[投稿者] きぬ
[投稿日]2018-01-19 22:32
[評価] ★★★★★
初めまして!いつも楽しく見ています!
一つ、訂正してほしい箇所があったのですが、丑の戦士の名前は牛井ではなく失井です!
細かい所が気になってしまい、すみませんm(__)m
本当に面白いのでこれからの投稿も楽しみにしてます!
[投稿者]まっちゃ
[投稿日]2018-01-18 23:36


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp