ドリーム機能あり

私には選択権も拒否権も与えられないけれど…
連載中

[ID] 33371
[作者] 鈴夏(すずか)
[概要] 私はハルちゃんが好きなのに。 …なのにどうしてー…
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  15
[PV数] 510PV
[しおりの数] 12
[作品公開日] 2018-07-11
[最終更新日] 2018-07-18 14:24
[拍手] 14

[ランキング]

総合  1327位 (過去最高 1097位)
昨日  2253位

[作品説明]
私は幼い頃から貴方のことが好きだった。

彼も私のことが好きなのを私は知っていた。

だから大きくなったら彼と…貴方と結ばれるんだと、、、

そう、思っていた。


それのに…


なのに、どうして?

どうして貴方は何も言ってくれなくなったの?

ねぇ、ハルちゃん…

私は貴方以外の人と結婚なんてしたくないよっ…


ーーーーーーーーーーーーーーー

Free!のアニメ(大学生編)が放送開始!ということで、
前々から密かに考え練っていたモノを公開とともに最後まで書き上げようと思います。

ただいまリアルタイムで執筆真っ只中の新作の作品なので、
更新ペースは遅くなることがあるかもしれませんが、お許しください。

なるべく亀更新にならないように執筆は頑張ります。

(⚠作品のstory的に一年組の怜ちゃんや渚くんや江ちゃんたちが出てこないかもしれないです…凛ちゃんも出てくるかどうかいまのところ不明です…)※現在進行形で執筆中のため。

※ドリーム設定をするとより一層楽しめます。







[タグ]
Free!】 【長編】 【七瀬遙】 【切ない】 【高校生】 【大学生】 【幼馴染

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp