コミュニティ

小説二次元作品ネタ作りコーナー
カテゴリー その他
作成日 2020-06-15 01:41:13
更新日 2022-06-13 18:19:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

小説ネタ作り他コーナー

呟きまくります


2020-06-15 01:43:09

みゅぅ~

  • 1.

    アニメ名 おそ松さん
    夢主表示 あり
    タイトル名 六つ子の担当死神と私

    裏(R-18)

    タグ 恋愛 おそ松さん R-18 ドS


    オチ 未定

    名前 和欲
    2020-06-15 01:50:32
  • 2.
    アニメ名 ハイキュー

    夢主表示 あり

    タイトル名 未定です。

    普通夢小説(裏でも構いません)

    あらすじ 親はおらず、とある施設で東京の音駒高校の生徒として暮らしていた夢主。
    あるときうちに来ないかと養子になった。
    その家族は及川家。
    それから宮城へ引っ越して、入った高校は烏野高校。
    お兄ちゃん(及川徹)がいる高校は知らなかったため違う高校に。
    お兄ちゃんがバレーをしていたことはなんとなくわかったためお兄ちゃんに会えると思い男バスのマネージャーになった。
    夢主は東京で女子バレーをしていたが何らかの理由(なんでもまる)でやめた。
    それからはお願いします。

    親は小さい頃に離婚し、母(または父)と暮らしていた夢主。
    ある時再婚が決まって宮城に引っ越すことに。
    ここから上記と一緒です。



    不満な所があれば変えてもらっても構いません。


    オチ 上だったらだめだけど下だったら及川さんオチも○


    名前 美月(みつきorみづき)
    2022-06-13 18:18:35
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp